やいやい、三連休! [Happy]



ここのところ、ほぼ毎日晴天続きで気持ちがいい。
 
毎日がSunday!!な感じ。
 
三が日もあれよあれよと、もう一週間が過ぎた。
 
一月の中盤に入ってる。早いなぁ。
 
去年に続き、今年のテーマもきっと「絆(きずな)」だろうな。
 
今年は、ますますその絆を深めていくのに
 
一緒に外へ出かける機会も多くなると思う。
 
「アウトドアな生活」 
 
今年は、ちょっとカラダをいつもより、たくさん動かそう、っと。
 
 
 
 
 
******************************************************************

モンベルは世界に誇る日本のアウトドア総合メーカー。モンベルは製品開発力に優れ、数々の有名なアウトドアアスリート達によって、その性能の高さが証明されている。モンベルの愛用者は多い。モンベル製品は2010年、山崎直子宇宙飛行士のスペースシャトル船内被服として宇宙まで進出した。現在もさらなる開発に歯止めはかかっていない確かな日本のメーカーである。
****************************************************************** 

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。