A Happy New Year !! [Happy]



2012年になりました。

無事に、みなさんが新しい年を迎えていることを祈ります。

このブログで言うまでもなく、昨年は311で、

ほとんどの日本人と日本に住む多くの人々が、(世界の人々も)

大変な体験と思いで過ごした年でした。

もちろん、終わった話ではなく、まさにこれから。

そう、今年2012年こそ、復興と支援の継続が問われる年だと思います。

元気な人は、ますます元気に。

そうでない人は、元気な人が率先して声をかけ

ともに歩んでいきたいですね。


"Happy"

そうです。そう思います。その気持ちからまずは始まると。

今年は、世界の中で 最も明るく楽しい国だ。

と、言われる日本にしていきたいですね。





--------------------------------------------------------------------------
頭皮と育毛の正しい知識

頭皮の正しいケアこそが育毛の基本です。いくら育毛剤を降りかけても
頭皮そのものを痛めてしまうような育毛 剤は厳禁です。
頭皮と育毛の正しい知識について説明します。


--------------------------------------------------------------------------
無農薬の育毛剤とは?

無農薬の育毛剤とは?頭皮に農薬を書ける人はいません。でも知らずに
化学薬品成分の育毛剤をかけている人は、多いはずです。育毛で重要な
のは頭皮(土壌)を育てること。
無農薬の肥沃な土壌(頭皮)にこそ青々とした葉(毛)が育ちます。


-------------------------------------------------------------------------

はげの予防

はげたくない一心で事前調査もせず広告に導かれるままに。真のはげ予防

の決め手は「頭皮」のメンテナンス。はげのメカニズムを真正面から捉え、

どうすれば本当の予防ができるのかを解説します。 

 

-------------------------------------------------------------------------

髪の毛

髪の毛の初歩的な知識から禿げ防止の基本的簡単方法について。これだけは

知っておきたい髪の毛のこと。髪の毛を育てるためには何が重要か?

髪の毛がなぜ薄くなっていくのか?

髪の毛について5分で知っておく大切な事をまとめています。


--------------------------------------------------------------------------  
ギルティクラウン | 誕生秘話

ギルティクラウンの誕生秘話。2社の企画意図が相思相愛の状況で生まれたの
ギルティクラウン。ギルティクラウンは、企画立案時よりノイタミナ枠で放送。
ギルティクラウンをオリジナル大作に仕上げるために”redjuice”を抜擢。
ギルティクラウンを最も魅力ある作品にしているのが、「友達を武器に使う」
「友達を僕(しもべ)として使う」という“背徳感”の設定だ。  

------------------------------------------------------------------------- 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。