冬と春の押しくら饅頭。 [Happy]




みなさん、押しくら饅頭って
 
やったことありますか?
 
え、なにそれ?
 
という方は、読み飛ばしちゃってください。
 
そう、押しくら饅頭です。
 
饅頭をぎゅうぎゅう押して、食べる。 そんなことではありません。
 
寒い冬の外、
 
3~5人でお互いのカラダを 
 
ぎゅうぎゅう押し合うこと。
 
そうすると、これ本当にポカポカとかなり暖かくなるんです。
 
人間関係が、希薄になってきている昨今。
 
たまには、スキンシップもできるし、
 
カラダも暖まるし、これいいですよ。
 
 
先週まで、冬と春の押しくら饅頭があったようで
 
だいぶ暖かかったのに、
 
急に春が、スコッと抜けてしまったようで
 
日曜日はまた、寒い夜でした。
 
春さん、そんな肩透かしのように抜けたりしないで
 
もっとぎゅうぎゅうと押しくら饅頭を
 
やってくださいな。
 
 
 
 
 
 

***********
***************************************************************************
 
 
 

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。