冬至も過ぎて。 [Happy]




あれよあれよで、すっかり冬だ。
 
毎日寒いねー。
しっかり暖かい服を着て、風邪に気をつけよう。
 
なんやかんや言ってもカラダが資本ですから。
今年は、大変な年だったけど、ひとつ決定的ルールが
明確になった。
 
「自分のことは自分で守る」
 
一見、冷たい響きだけど、
人を助けるにも、自分がいなければ話にならんもん。
 
自分を大切=他人も大切。
 
これが原理原則。
 
なにかある毎に、健康な自分に感謝。
そう、自分の体って、けっこう頑張ってる。
 
そんな自分を労わることを、ときどき意識してみると
自分が愛おしくなったりするよ。
 
キリスト教の聖書にも書いてあるけど
「自分を愛するように人を愛しなさい」と。
 
そう、自分が主語なんだよな。 
 
ともすると宗教で教えてることって、この主客を逆転させて
教えてる指導者的人々がいたりする。
 
偽善だ。
 
人はけっこう馬鹿じゃない。
 
誰も勘違いしないよ。自分をいたわれと最初に伝えたって。
 
だから、たまには自分を見つめなおしてあげて、
褒めてあげよう。
 
「俺って、私って、頑張ってるよ」、って。 
 
 
 
 

***********************************************

ピーリング によって、綺麗な角質層を形成する重要性について。理想のピーリングと
ケミカルピーリングの決定的な違い。正しいピーリング によって初めてターンオーバー
のサイクル(28日間)が正常になる理由。分子ピーリングが理想のピーリング なのは
本当か?
古い角質層だけをすべて取ることは可能なのか?
 
ピーリングに関する事を解説しています。
 
 

***********************************************

ウナギたちへ贈った夢の東京ドーム公演は、チャン・グンソクの愛の証。
そのチャン・グンソクがおススメするTBCの脱毛キャンペーンで、今なら
チャン・グンソク非売品オリジナルファイルがもらえます。あのTBC・エピレ
の全身脱毛キャンペーンで3600円で6回も体験できるチャンス!


 


***********************************************

あなたに代わって最適な病院を探すエージェント紹介!

ナースの転職を支援するサイトです。60サイトを超えるナースの転職・求人
紹介会社サイトから人気の「ナースの転職」サイトをご紹介。
ナース一人ひとりに合ったナースの転職先を見つけてください。
登録から就職まですべて無料です。
 
 
 
*********************************************** 

看護師の求人・転職を支援するサイト。あなたに合う看護師専門・人材紹介
会社を素早く探せる「3つの入口」。看護師一人ひとりに合った転職先を見つ
けてください。登録から転職まですべて無料!
 
 
 

M1 ミストの効果を徹底検証しながら、 M1 ミストでカイワレが育つ
コトの何がいいのか? M1 ミストの分子ピーリングが頭皮に良いワケ?
買う前に必ず M1 ミストの効果をその目で確かめてください。

「全額返金」キャンペーン実施中です。
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。